人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

0.8

新PCのOS起動しなくなったり携帯どっかいったり 大変でしたよw  キルヒェです。


とりあえず全て無事解決。超よかった・・・




0.8_f0048860_4391520.jpg

 ジェラーヴリク:「おや、ラスヴィェート・・・テストの帰り?」
 ラスヴィェート:「うん。このサイズのバカバカ撃つと流石に疲れるよw」
 ジェラーヴリク:「そんな撃ちまくる銃でもないしね・・・w」

0.8_f0048860_4393240.jpg

 ジェラーヴリク:「で・・・APFSDSはどんな感じ?」
 ラスヴィェート:「懸念されてた装弾筒(サボ)、やっぱり100%は外れないね。」
 ラスヴィェート:「850発中ちゃんと外れたのは7割ってところかな。」
 ジェラーヴリク:「7割か。100%じゃないだけでも不安なのに7割・・・かw」
 ラスヴィェート:「ま、分かってたことさ。 ステアーだってこれに苦労してたのにw」
 ジェラーヴリク:「サボの素材を色々変えてみて、8割台に乗ったら儲けって感じかなぁ。」
 ラスヴィェート:「うーん、それくらいだろうね。威力は素晴らしいんだけどね。」
 ラスヴィェート:「初速は問題なかった。流石だよ。」
 ラスヴィェート:「正直心配だったけどね。遅いAPFSDSとかただの金属の塊だし。」
 ラスヴィェート:「有効射程も悪くない。私のFCS的にはちょっとギリギリだけどw」

 ジェラーヴリク:「しかし、8割か・・・」
 ジェラーヴリク:「でもそれこそが最後の切り札(Ace in the hole)だしね。」
 ジェラーヴリク:「8割の欠陥品に命預けさせちゃうのは申し訳ないけど・・・」


 ラスヴィェート:「ふん、何言ってるのさ。」


0.8_f0048860_4395538.jpg

 ラスヴィェート:「8/10しかちゃんと飛ばないなら、追加で2発ぶち込めばいいだけだよ。」





 ジェラーヴリク:(凄いドヤ顔だけど、その発言スナイパー的にどうなのかしら・・・w)
by t-175_kir | 2011-06-09 04:40 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31