蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

無理ゲーな模擬戦

とりあえずさっさと教習所卒業しましょう  キルヒェです。


今回の実習の目玉(?)空中細菌の培養と同定を実施しました。
なんかグラム染色で大腸菌が綺麗に染まらなかったけど、
まぁ採取した細菌はグラム陽性の球菌ってことがわかったからいいや別にもうw




f0048860_439811.jpg

 ジェラーヴリク:「先輩。」
 ウラジミール:「了解。」

f0048860_4393091.jpg

 ズェールカラ:「なんであんな、正確な射撃・・・」
 ズェールカラ:「・・・これが副長の本気か。」

 ズェールカラ:「・・・・。」



f0048860_4395877.jpg

 ズェールカラ:「っ!」


f0048860_4401476.jpg








  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・





f0048860_4403949.jpg

 ジェラーヴリク:「――・・・れ様・・す。」
 ウラジミール:「――さす・・きなり本気・・・哀想・・たかな?」

 ウラジミール:「でもよくあそこで気づいた。完全に死角だったはずなのにね。」
 ジェラーヴリク:「思ったより時間もかかりましたね。並のイリーガルよりかよっぽど強い。」

 ウラジミール:「・・・しかし、ちょっと撃ち過ぎたなw」
 ジェラーヴリク:「この前の負傷より酷いことになってますよ。よく即死しませんでしたね。」

f0048860_441163.jpg

 ウラジミール:「ん、起きたかなー?」
 ウラジミール:「現実世界の模擬弾よりも堪えるだろう?このシミュレーターの実弾は。」
 ウラジミール:「痛みのレベルが現実の実弾とほぼ同じなんだ。違いは死なないことぐらい。」
 ウラジミール:「それでトラウマになられても困るから、普段は使わないんだよ。」

 ウラジミール:「ちなみにバトルロンドの痛覚は1/10、非合法のは2/3程度に設定されてる。」
 ウラジミール:「非合法バトルは叫び声がリアルで臨場感があると人気らしいが・・・」
 ウラジミール:「それでも2/3なんだよねw」


 ウラジミール:「ま、続きはコレ終わらせてからにしようか。」


f0048860_4412038.jpg



 ウラジミール:「じゃ、また、あとで・・・」



f0048860_4413967.jpg




<アルトアイネス型”ズェールカラ” 戦闘不能 シミュレーション終了>

 
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-15 04:42 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31