蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

一応報告

またこんな時間ですよw  キルヒェです。


いよいよ教習所は見極め。
さっさと終わらせましょう。試験勉強どころじゃないw


さて最近神姫記事ばっかり書いてたらアクセス数が減ってきましたorz
やっぱりYSFS、模型方面の方からしたら面白くないですものねぇ・・・
てなわけでYS方面の近況報告。


・・・一応水面下で動いてます。
今は試験が近いのですぐに完成とはいきませんが、モデリング自体は7割終わってます。
あとはこの新PCにパール入れないと・・・あれどうやってやったっけな(
何を作ってるかはまだ秘密ー
同志達の中でも1人しか知らないはず。
モデリングが殆ど終わったぐらいに1度こちらで紹介できればな、と思ってます。

ただまぁ・・・
今回航空機じゃないし、結構マイナー路線突き進んじゃったのでー
かなり誰得なモノになるかもw

ただ今までに無い新ギミック等搭載予定ではあります。
それで楽しんでもらえればいいかな、なんて。
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-17 05:07 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30