蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こんなことばっかやってます

見極めは無事合格しました  キルヒェです。


あとは卒業検定と最後の学科試験だけですね。
見極め合格に伴い、教習期間の設定は解除。今後3ヶ月以内に卒業検定をパスすれば良いそうです。
よかった。教習期間のリミットが試験真っ只中だったんですよねw
とりあえず本当に最悪の場合、卒業検定は後回しにできる。
まぁそれやると技能試験死にそうですから早めにパスしちゃいたいですけど。


さて、最近まともにゲームもできないので深夜にセカンドライフで少し遊ぶのが日課。
そしてセカンドライフで販売している車の中には
一部のテクスチャを張り替えることが出来る機能を持ったものがあります。
その機能を活かして・・・

f0048860_411110.jpg

海外の覆面。
黒いセダンのスポーツカーでかっちょいいのです。
んでこれのサイドが・・

f0048860_4124278.jpg


そしてリアが・・・

f0048860_4132393.jpg


ルーフが・・・

f0048860_4134371.jpg


こんなもんばっか作ってます。

東方全然知らないのにね・・・
ゲームは未プレイ。
同人誌も小悪魔合作本を1冊持ってるだけ。

っていうか以前アキバで虫姫かそこらへんのシューゲーのPV流れてて、
それ見た学生2人が「見ろよ、東方みたいw」って言ってるの見てドン引いたんで・・・

正直東方好きじゃないんです。ファンの人ほんとゴメンナサイ(


でも魅力的なキャラが多いのは認める。
あとイラストがすげー出回ってるので、こういうの作るとき素材収集がしやすいんですよねw


話がそれましたが、咲夜さんの痛車です。
デカール貼れる場所が決まっているのでこのようになりました。
ナンバープレートもこだわりです。
パトなのに3ナンバーは気にしちゃだめです。本来後述の一般車用に作ったものですから。
相模ナンバーなのはうん。地元ですから(


そして本来のメイン、市販車モデル。
f0048860_4363643.jpg

f0048860_436551.jpg


まぁ、パトランプとライトガードが消えてインテークとウィングが追加されただけですけどねw
個人的には結構お気に入りです。


ほかにもコイツのドアに貼ってある咲夜さんをそのままドアに貼ったSUV、咲夜号1号。
デフォルメされたアルクェイドを描いたバン、月姫号。
ワールドエンブリオの布教トラック、エンブリオ号があります(

いやホント、自分でも何やってんだろうって・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-18 04:40 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31