蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

EO-19

テンション上がって勉強し損ねたとか私ってほんと馬鹿  キルヒェです。


そう、ずっと前から地味に欲しかったものが届いたのです。




f0048860_422827.jpg


EO-19ガスマスク

 ジェラーヴリク:「マスター完全にこう・・・危ない人ですよ・・・w」


ロシア軍特殊部隊等で使われている現用のガスマスクですね。
OMOHが暴徒鎮圧の際しばしば装備しているのをみかけます。

ちゃんとフィルターや収納鞄も付属。
ただフィルターは多分つけたらマジ息苦しいので今のところつける予定は無し。
サバゲ用に買いましたしね。わざわざフィルター開封するのももったいないしw

ちなみに白衣を着ているのはツイッターの方でリクエストを受けたため。
白衣ならGP-5ガスマスクのが似合ったかもしれませんね。
ちゃんとした装備での写真は後日レビューを書きますのでその時にでも。


f0048860_428180.jpg


ではまたー
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-21 04:29 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31