人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

OMOH暴徒鎮圧装備ができたぞー

卒業検定無事合格しました  キルヒェです。


あとは学科試験だけですが。とりあえず試験近いので一旦カット。
やーっと教習所出れたー・・・長かったw


さて、黒いジェットヘルメットが届きました。

OMOH暴徒鎮圧装備ができたぞー_f0048860_4313125.jpg

黒メット、EO-19、cityカモBDU&ベスト。
OMOHのワッペンが眩しいぜ!

とりあえずあれだ・・・


暑い。


でも威圧感はハンパないと思いますw
本当は銃がAKS-74ならもっとOMOHだったんですが・・・
PBS-4付きのAKS-74Uもカッコいいでしょ?


OMOH暴徒鎮圧装備ができたぞー_f0048860_43147100.jpg

若干メットが上に出ちゃいますねぇ・・・もっと深くかぶるようにすればいいかな。
あとシールドもうちょい大きく。
ま、普通のバイク用ので代用してるだけだから文句は言えない。
送料別700円のものですしw

EO-19のレンズがガラスでサバゲに使うには危ないので、現在0.5mmポリカ板を使って強化中。
ちょっとポリカのスペースドアーマー(w 1枚じゃ足りなさそうなのでー・・・2枚かな。
まぁ最悪メットのシールド下げてやればいいやw


ちなみに目指したもの。

OMOH暴徒鎮圧装備ができたぞー_f0048860_4321760.jpg

どうでしょう?少しはそれっぽく見えますかね?




俺・・・次のサバゲ、このフル装備で参加するんだ・・・ 夏場に。
by t-175_kir | 2011-06-26 04:32 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31