蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

この時期はネタも時間も無いわけで・・・

時間が無いのに勉強してて居眠りこいちゃうのはホントに死にたくなります  キルヒェです。


どうしよう、マジやばい・・・w


とりあえず先日AKIBA'S TRIPのパーフェクトガイドを購入しました。
写真撮る時間ないので画像無しはご愛嬌。

衣服198種類集めた時点で”飽き”がきまして・・・
PSP不調も手伝ってゲーム自体はご無沙汰なんですけどねー

やっぱり魅力的なキャラが多いゲームだったということを再認識する本でした。
攻略情報は別にこれといって新しい発見はありませんでしたけどね。
あー、まぁ登場する市民/雑魚カゲヤシNPC集は役立ったかも。
「おま・・・これどこおんねん・・・マジで出会ったことねーy」ってのがいくつかw

でも後半の設定資料とイラスト集、書き下ろしのSSだけでも買う価値あると思いますよ。
ちょち2000円は高いですけどね。後悔はしてません。
SSはダププリ主役。スタッフ間でもダププリは人気なんでしょうかw
だが俺は誰がなんと言おうと瑠衣派だ!
とまぁそれは置いといて、SSは結構熱かったです。
王道と言ってしまえば王道。でも個人的にはそういうのが大好きなんですよねw


とりあえずあれです・・・
いちいちPSPつけなくても瑠衣やダブプリ、瀬嶋のオッサンが見れるのは実に嬉しいw
AKIBA'S TRIPのイラストが好きな人はちょっとした画集だと思って是非ー
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-30 03:51 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31