蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新米分隊長

何で土曜に学校あったん・・・  キルヒェです。


久々に銃器1挺作ってます。
ま、作ってるというか増やすというかw
早く試験終わらせて、ちゃんと作りたいですねぇ・・・



f0048860_520308.jpg

 ストレルカ:「お疲れ様っした分隊長!」
 ズェールカラ:「そう呼ばれるの、なんか気持ち悪いですね・・・」
 ストレルカ:「すぐに慣れますってw」
 アルマーズ:「ねぇルカちゃんルカちゃん。私最近暴走しないようになったと思うんだけど。」
 ストレルカ:「それでも明らかに口調変わるけどな、お前・・・w」

 ズェールカラ:「アルマーズは確かに最近落ち着いてますね・・・比較的・・・」
 ズェールカラ:「・・・ただそれに気をとられてクリアリングが甘くなってます。」
 アルマーズ:「あ、標的2の時ですね。あの時は助けていただいて・・・」
 ストレルカ:「ったく、もうちょい自覚持てよなお前はー」


 ズェールカラ:「・・・ストレルカはそんなアルマーズに気をとられてましたね。」
 ズェールカラ:「・・・凄く、心配そうな顔で。」
 ストレルカ:「なっ、ち、違うぞ!オレはそんな・・・・!」
 アルマーズ:「ルカちゃん・・・!?」
 ストレルカ:「ちげぇ!そんな目で見んな!」



 ズェールカラ:「・・・まったく。」



f0048860_5204984.jpg

隊長が板についてきたな。
 ズェールカラ:「・・・見てたんですか。見ないでください。」
おまっ・・・ここは一家の寝室兼俺の勉強部屋だ!
 ズェールカラ:「・・・勉強してます?」
してる・・・といいな。
 ズェールカラ:「・・・希望ですか。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-07-03 05:21 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31