蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

既存のパーツ組み合わせただけ

試験一週間前 死にたい  キルヒェです。


勉強の合間でチマチマ作りました。

f0048860_4451446.jpg

AK-102(w/GP-30)・・・ハイ、GP-30グレネードランチャー装備のAK-102です。
暑い中塗装したせいか表面が妙にザラついてしまった(´・ω・`)
まぁキルヒェさん塗装下手なのはもはや周知の事実なのでもう騒がない。堂々とする。

部室でやってるCoD4のおかげで
ダットサイト+グレネードランチャーのゴテゴテさがちょっとクセになり・・・
ついでにKOBRAも積んでみました。
流石にM4ほどではありませんが、意外と良い感じのゴテゴテ感。
マウントのロックレバーが折れちゃったけどまぁ・・・細かいパーツだから仕方ないよね。

f0048860_4454697.jpg

 ナジェージダ:「え、これ私のでいいんですか?」
 ジェラーヴリク:「うん。ちょっと重量バランス変わっちゃうから慣れるの大変かもだけど。」
 ナジェージダ:「あ、いえ、大した問題ではありません・・・ありがとうございます。」

 ナジェージダ:「・・・・」


 ウラジミール:「早くGP-30ぶっ放したくてウズウズしちゃってる顔だね・・・?w」

 ナジェージダ:「!? い、いやそういうわけでは・・・」
 ウラジミール:「隠そうとしても分かる分かる。ナージャ、実はトリガーハッピーだろう?w」
 ナジェージダ:「い、いえ・・・そん、な・・・」
 ウラジミール:「だから分かるんだよw ”そういう奴”と付き合い長いから、私は。」
 ナジェージダ:「・・・そうなんですか?」
 ウラジミール:「何キョトンとしてるんだい。目の前にいるじゃないのさ。」
 ナジェージダ:「えっ、もしかして副長・・・」
 ウラジミール:「言うなよ?w」
[PR]
by t-175_kir | 2011-07-04 04:46 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31