人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

大体集合

また勉強中の寝オチが再発 月曜から試験だってのに・・・  キルヒェです。


まぁこんな時間に起きてるからあかんのですね。
少しでも早く寝よう、うん。





前回の記事同様、某所に晒した画像の流用ですがご了承くだされー
画像も今ろくに用意できない感じでして (´・ω・`)

某所では相変わらずたまに出没しては周囲に軍オタうぜーって思われてますハイ。
テンション上がると周り見えなくなる悪いクセ・・・6年前から何も変わらない。
自重しよううん(



大体集合_f0048860_53462.jpg

持ってる銃器全部並べてみました。
今までもちょいちょい並べてきてますが・・・
やっぱりAK-102とAK-108の量産のおかげで妙に増えたように見えますw

73挺ぐらいあるかなー?
ちょっと見つからなかった銃もいくつかあるので実際はもうちょいあるはず。
ま、こんだけあっても我がツェールカフィ隊に正式採用されてるのは半分ないわけで。

これ見て思ったこと。
ソ連製現用対物ライフルと分隊支援火器がない。
あー、PKMすげー作りたい(
しかし手軽さでいったらRPK-201とかのが作りやすいっていうかAK-102小改造でいけるw

RPK-201→OSV-96→PKMぐらいで作れたらいいなぁ・・・
ついでにM4スライドストックのRPK-201とPKM SOPMODも作りたい。
RPK SOPMODかっこよすぎる ( `・ω・´)
by t-175_kir | 2011-07-08 05:03 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31