蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GP-30

やべぇマジで試験までのカウントダウン始まった  キルヒェです。


とりあえずブログ更新以外じゃもう殆どPCの前座れないかな・・・
そういうとゲームやりたくなる (´・ω・`)







 ナジェージダ:「えと、撃ちますよ?」
 ズェールカラ:「・・・どうぞ。」

f0048860_4114119.jpg

 クラードビシチェ:「おぉー、命中命中!」
 ナジェージダ:「ククッ・・・ウフフフフ・・・」
 ズェールカラ:「・・・ナージャ?」

f0048860_411548.jpg

 ナジェージダ:「あ、いや、なんでもありません!」
 ズェールカラ:「・・・ならいいんですけど。」

 ズェールカラ:「かなりのフロントヘビーだと思いますが・・・大丈夫ですか?」
 ナジェージダ:「やっぱり取り回しは悪くなってますね。仕方の無いことですけど。」
 ナジェージダ:「あまりこれで接近戦はしたくないです。」
 ズェールカラ:「・・・了解です。他には?」
 クラードビシチェ:「そのサイトが右にあるのってどうなの?」

 ナジェージダ:「あー、うん、これね・・・」
 ナジェージダ:「正直少し狙いにくいです。GP-25配備したほうがよかった気がします。」
 ズェールカラ:「・・・まぁ一応スリングとの干渉等を考慮した結果、そっちにあるわけで。」
 ナジェージダ:「私達スリングつかってないじゃないですか・・・w」
 ズェールカラ:「・・・私に言わないでください。」


 クラードビシチェ:「マスターのことだから新しい方がいいって理由じゃないかなー?」
 ズェールカラ:「・・・いや、いくらマスターでもそれは・・・」

おおう、ラチェよくわかったな。

 ズェールカラ:「・・・。」
 ズェールカラ:「・・・それならもっと新しい6G21にすればよかったじゃないですか。」

いやそれはちょっと作るの面倒そうだったし
そもそも6G21の存在知ったのGP-30に着手してからだし。

 ズェールカラ:「・・・・・・。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-07-09 04:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31