人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

デレ・・・ない!

過半数追試の予感! いや大体確定!  キルヒェです。


まぁいいさ・・・後期試験と違って追試までの期間はたっぷりある・・・
所詮今受けているのは「追試という名の本試」の受験料を減らすラッキーチャンスに過ぎない!


デレ・・・ない!_f0048860_4321365.jpg

 ズェールカラ:「・・・そんなこと言ってて、大丈夫なんですか?」
だ、だいじょうぶだもんだいない!
 ズェールカラ:「・・・欠片も大丈夫そうに見えませんけどね。」
ぐぬぬ・・・
 ズェールカラ:「・・・まぁ、無理しない程度には奮闘してくださいね。居眠りしないで。」
お、おう・・・っておろ?もしかして心配してくれちゃってるー?w
 ズェールカラ:「・・・悪いですか?」
いやいや!そんなことはない!いやはや珍しいこともあるもんだw

 ズェールカラ:「・・・前言は全て撤回します。ホントそういうのいいんで死んでください。」
お、おおうふ・・・
by t-175_kir | 2011-07-14 04:32 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31