蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アグレッサー隊長

もうすぐ試験終わり 追試いっぱいでも構わないとりあえず終わり!  キルヒェです。


しかしお金ないのにこういうの買っちゃうから困る。
f0048860_4114222.jpg


FF12のガブラスさん・・・でいいのかな?
いや相変わらず原作知らないもので(
意外とよく動くので面白いですよ。




f0048860_4124157.jpg

 ???:「多くは語らない。どけ。」
 ヘルガスト突撃兵:「見ない顔だな・・・貴様新兵か?名乗れ!」
 ヘルガスト狙撃兵:「新兵という雰囲気ではないように思われるのですが・・・」

 ???:「貴様に教える名などない。」
 ヘルガスト突撃兵:「なっ・・・」
 ヘルガスト突撃兵:「私を愚弄するか・・・!」

f0048860_4131096.jpg

 ???:「どけと言っている。」
 ヘルガスト突撃兵:「!!!」

f0048860_4133917.jpg

 ???:「フン、峰打ちだ。」
 ヘルガスト狙撃兵:「だから私は言いましたのに・・・」

f0048860_4135221.jpg

 ヘルガスト狙撃兵:「私の上司がとんだご無礼を。お許しください。」
 ???:「ミス、気にしないでほしい。私こそお見苦しいものをお見せした。」
 ヘルガスト狙撃兵:「いえ、大丈夫です。」

f0048860_414298.jpg

 ウラジミール:「おお、もう挨拶済ましたのか。」
 ウラジミール:「・・・1人足りなくない?w」
 アクゥースチカ:「随分大きな方ですね。」

 ヘルガスト狙撃兵:「あ、ウラジミール様・・・えっと・・・」
 ???:「おお、ミス・ウラジミール。ご機嫌麗しゅう。」
 ???:「もう1名はすまない。私が吹き飛ばしてしまった。」

 ウラジミール:「アハハハハハッwww そりゃいいw上下関係ははっきりさせておけw」
 ヘルガスト狙撃兵:「と、いいますと?」

 ???:「ミス、君達の指揮官を任された。これからよろしく頼む。」
 ウラジミール:「そういうこと。アグレッサーの指揮官だ。仲良くしてやってくれ。」
 ヘルガスト狙撃兵:「はっ!」

 ヘルガスト狙撃兵:(また凄い人がきちゃったみたいです・・・w)




とりあえずでっかい人就職。
ホントでかい。

f0048860_4145285.jpg

こう並べるとマジで強そうw
[PR]
by t-175_kir | 2011-07-15 04:15 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31