蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

狩虎

試験終わったので遊びまくりです 追試?知らんがな (´・ω・`)  キルヒェです。



「終わらない」ことに定評あるキルヒェさんの模型製作記、また新しいのに手をつけてます。

f0048860_3425883.jpg

タミヤヨンパチのヤークトティーゲル。
べ、別にAM誌に触発されたわけじゃないんだからねっ!
一応前から欲しかったし作りたかったんだからっ!

 パルナルーニエ:「欲しかったところにAMで特集されて、我慢できなくなった・・・と。」
あ、まぁ、そうなんですハイ。
同スケールのSd.Kfz.234/2もFlaK18もあったけどそれらを蹴って購入。
 ウラジミール:「結局触発されてるじゃないのさ・・・w」
Exactly(そのとおりでございます)


f0048860_3431058.jpg

とりあえず装甲表面を荒らして、切断面をモソモソと。
手軽にできるけど「一味違う」感じが出るので面倒くさがりな自分は大好きな工作w
車体全体が組み終わったら溶接痕も再現してやりたいですね。
伸ばしランナーを貼るだけの簡単なお仕事(


今回は車両じゃないところに妙に手を入れてしまったので、車両はマジでお手軽に作ります。
・・・毎回言ってる気がするw
そして毎回完成しない(
[PR]
by t-175_kir | 2011-07-19 03:43 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30