蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ジーク

もうすぐ500HIT  キルヒェです


明日から学校が始まります。
こののんびりとした生活もこれで終わりかと思うと、少し悲しいものが・・・w


WWM3 零式艦上戦闘機
・21型
とりあえず21型は全て入手。
塗装は②の暗めの黄緑がお気に入りです。
ただ、②の21型だけは主翼付け根や水平尾翼にハゲチョロ(?)が施されていません。
回転ギミックのためか、エンジンカウルが少し大きめ。
プロペラもWCCのものより若干厚い印象を受けます。
レア台座は正直微妙。
台座との距離が遠いのか、プロペラの滑りがよくないのか、プロペラがカタカタと回りますw
これだったら電動にするか、風で回るかにしたほうがいいかもしれません。
でも、機体自体の塗装は(汚しも含めて)かなり好きですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-05 23:34 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30