蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

お金ないけど!

今日から合宿です  キルヒェです。


(留年しなければ)大学生活最後の合宿。
ちょっと気合入れて矢を新調しちゃいましたーw

そして弓具店は神田にあるので、ついでにアキバに。
ラジ館もボークスもイエサブも新しくなってて、巡回ルートの見直しをする必要が(


本日の戦果。


f0048860_314461.jpg

・矢
・HALO REACHアクションフィギュア
・AK用サイドマウント対応レイル
・1/12布服
・1/72 Yak-38U
・1/144 T-50
・同人(有澤セブン)


布服はちょっと分からない・・・
オフショルダーワンピースらしいんですが、首元の処理がよく分からないw
折ればいいのか伸ばせばいいのか・・・


AKのレイルは、最初SVDにつけようとしてたんですがー

f0048860_315186.jpg

やっぱりキルヒェさんはアタッカーだなって。
あとやっぱSVDにはPSO-1スコープだなって。

f0048860_315297.jpg

AKS-74Uにつきました。KOBRAつけたかったけど結局こっちになりました。
MP5R.A.Sにくっついてきたプロサイトがなかなか似合ってる。

最近のロシア軍は装備品が妙に西側ナイズされてるから意外とありえる装備だったりw


f0048860_315499.jpg

んでプラモ・・・まさか、Yak-38Uのキットが手に入る次代になっていたとは・・・
実はYak-38大好きでしてね・・・特に複座のUがたまらんのです。
素晴らしいです。この適当に伸ばしました感。やっぱYak-38かっけぇです。
以前購入したYak-38Mのキットと一緒に組んで並べたいところー

Yak-38を劣化版ハリアーとか残念な性能とか言うけど、
コイツが西側諸国に与えたショックはそりゃ凄いもんだったんですよ!
性能云々ではなく、存在することに価値のあった飛行機なのですよ!
と言いつつもまぁ、残念な性能だったのはちょっと認めざるを得ない/ ,' 3  `ヽーっ

T-50はまぁ、ズベズダのが個人的にカッコ良く思えるのでピットロードの好きじゃないんですけどね。
1/144ってやっぱり手軽だなーって思って・・・w

f0048860_3174525.jpg

同人は貴重なACモノ。っていうかこれ委託販売してたんだw
某サイトで知ってから地味に欲しかったんですよね。まず表紙可愛い。
中はちょっとイラストとSS。ACfAばっかかと思ってたら意外にもFFやLR、2で安心。


そして目玉(?)

f0048860_318452.jpg

HALOのマングース。付属のフィギュアはなんとノーブル6。
上の画像で有澤セブンの横にいた奴です。

1stや3rd talでもと乗れますがちょっと足が不恰好に。
というわけで3rd small安定な感じですね。

ギミックはハンドルの可動(ステアリングは動きません)、後部シート展開、後部ステップ展開。
まぁ頑張れば2人乗りできるよってことでw



f0048860_3181584.jpg


 ジェラーヴリク:「民間人の車両を乗っ取る!援護してくれ!」

 ジェラーヴリク:「ユク運転は?」
 ユク:「多分大丈夫。やってみるよ。」


 リューツィヤ:「絶対キレてるね!いいバギーだったのにw」
 ジェレーザ:「まさか・・・ビビっているだけだろう。」


f0048860_3184011.jpg


 ジェラーヴリク:「2時方向敵!止まるな!」
 ユク:「りょ、了解!」
 リューツィヤ:「吹き飛ばしてやるさ!」
 ジェレーザ:「飛ばすぞ・・・振り落とされるなよ。」



ワートホグは完全に戦闘車両ですが、マングースは偵察にちょうどいい感じですね。
いい機会だから偵察隊でも編成しましょうかね。
[PR]
by t-175_kir | 2011-07-27 03:20 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30