人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ完成

なんか犬が足元にいて暑いんですが  キルヒェです。


今日から補講スタート・・・なんで薬理活性落とした俺 (´・ω・`)



10式はちょこっと進行。

もうすぐ完成_f0048860_543783.jpg

M2等の細部を塗装しました。
ただし灯火とセンサー類はツヤがあったほうがいいので最後に塗装する予定。

もうすぐ完成_f0048860_545279.jpg

後部のワイヤーも塗装して装備。
やっと箱の中からパーツが消えました/ ,' 3  `ヽーっ

OVMとワイヤーは本来車体色と同じ色に塗装されています。
これではつまらないのでOVMに金属色と木目を・・・というのもなんかつまらないし逆に浮きそう。
ワイヤーなら金属色塗ってもいいんですけどね。目立たないとこにあるし。
というわけでOVMは車体色で塗装されているものを「使った」という想定で少しもとの色が出た状態に。
・・・したつもりなんですが、これがどうも思ったとおりにいかなかった。
残念の極みなので画像は無し(



もうすぐ完成_f0048860_555454.jpg

 ズェールカラ:「・・・ヒトマルですか。」
おや、お前も興味ある感じかね。
 ズェールカラ:「違います・・・ナージャが”もうすぐ10式が”って最近ずっと・・・」
 ズェールカラ:「正直アレなんで・・・さっさと完成させてもらえませんかね・・・」
あ、うん、なんかごめん(
by t-175_kir | 2011-08-01 05:06 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31