人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あと一歩っつうかほぼ完成w

補習終わったー 意外と面白かったです  キルヒェです。


盛大に失敗した10式ですが、ちょっと足掻いてみました。
全てはゴタロー様のコメント「個人的に汚し足りないような気がしないでもない」。

台無しになったウェザリングを見て思ったのです。
「砲塔の汚れが気になるなら、それが気にならないぐらい車体汚せばいいんじゃね。」
そう、砲塔を汚しすぎたと思ったなら砲塔がそれくらい汚れても仕方ないぐらい車体を汚せばいいのです。

あと一歩っつうかほぼ完成w_f0048860_436452.jpg

というわけで車体にさらにタミヤアクリルを塗り、拭う。
そして筆を弾いて泥ハネを再現。

あと一歩っつうかほぼ完成w_f0048860_437442.jpg

なんか画像では泥ハネとかが浮いて見えますが、実際はもうちょいなじんだ感じです。
あとデジカメバッテリー切れたんで最新の状態ではないです。
今はもう細部の塗装も終わって、あと履帯とセンターガイドに銀のドライブラシしたら完成。

久々に模型ちゃんと完成させたー・・・w
by t-175_kir | 2011-08-04 04:37 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31