蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

10式戦車(フジミ:1/72)

透けベルン姉妹がコナスタでも予約始まりましたね  キルヒェです。


とりあえず1組予約ですよ。
ああ・・・こりゃもう夏休み中に中型二輪免許取るお金足りないな・・・w


f0048860_40389.jpg

フジミ製1/72スケール10式戦車完成しました。
ホント、久々の完成ですよーw
実に3年ぶりのAFV完成/ ,' 3  `ヽーっ

以下プチギャラリー。

f0048860_3535036.jpg

f0048860_354066.jpg

f0048860_3533514.jpg



f0048860_3544431.jpg



最後の最後に持ち直したかな・・・
とても「新型」という感じではありませんが、それはまぁ狙い通りっちゃ狙い通りw

見直してみると誘導輪の裏側とかちゃんと汚せてないけど、そんな見る機会ないからいいや!(


f0048860_3545647.jpg

ずいぶん前に作ったトラペの1/72 BTR-80と。
共に現用なこともあってか、意外と並べても違和感ありませんね。
BTR-80に比べると少しはウェザリング成長したかな・・・
相変わらずやりすぎて失敗するのは学んでませんが(


f0048860_355814.jpg

やっぱり1/72は小さいです。
筆塗りの迷彩も結構楽だから大好きw
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-05 03:56 | 模型:AFV
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31