蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

偵察隊の設立検討中

プラモが完成したあとのネタの無さは異常  キルヒェです。


別にネタがないからとかじゃないんですが、ツェールカフィ隊に偵察班の追加することを検討中。
とりあえずロザネスのユクは転属予定なんですが・・・
車両がマングースだけとかあまりにも貧弱。
ワートホグを偵察班に配備して、少数の隊員の輸送も兼任させようかしら。

それでもワートホグとマングースだけとかちょっと寂しいな・・・
単車を回すにしても、ウチにはフルカウルの大型二輪しかないんですよね。
あとビッグスクーター1台・・・オフロードが無い!w
イヤだよ隼とかZX14で偵察するチームとか・・・全く忍んでないし(

そして名前にも迷う。
フォース・リーコンみたいに武装偵察班とかにしようかな。
でもなんかロシア臭がしない。
いっそ新しく偵察部隊を設立するのも1つの手ですね。
「特殊先導偵察支隊」とかやるとちょっとロシアっぽい?w
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-08 04:22 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31