蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

名前決めるのは後回しで訓練を

週末から2泊だけ熊本行ってくるのですよ  キルヒェです。


とりあえずその前に多少追試の勉強しないとなぁ・・・
休みモードに入っちゃうと勉強モードに戻るのが大変で大変で・・・w


【追記】ddg168様のブログ「TAKE FIVE」をリンクに追加しました。





f0048860_5152574.jpg

 ユク:「ちょっと跳ねるよ!」
 ズェールカラ:「っ・・・!」

f0048860_5153811.jpg

 ウラジミール:<ほら、全然当たってないぞー。分隊長がそれじゃ隊員に示しつかないだろー>
 ズェールカラ:「そんなこと・・・言われても・・・」

f0048860_5154814.jpg

 ズェールカラ:「しがみついているので・・・精一pp」

f0048860_5155632.jpg

 ズーェルカラ:「い゙ぃ!?
 


f0048860_516151.jpg

 ウラジミール:「あちゃ・・・やっぱり厳しいか?」
 ユク:「”座って”は難しいんじゃないかな。どこかしらにつかまってないと。」
 ウラジミール:「うーむ、しかし両手でホールドしないと命中精度がな・・・」
 ユク:「機動性も確保できるし、ボクがSMGでも持ったほうがいいんじゃない?」
 ウラジミール:「それが1番かもね。まさか偵察隊編成の上でこんな障害があったとは・・・w」
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-10 05:16 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31