蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

熊本レポートその1

やっぱり携帯からの更新は面倒でした(  キルヒェです。


はーい、熊本から帰還しましたよ。
すげーいいとこだった!また行きたいです。
半分は親戚の法事だったので、今度はちゃんとゆっくりと。

とりあえず簡単に旅行記でも。
初日、2日目3日目、往復の航空機写真の3~4部でお送りする・・・予定!飽きなければ!(


ではまず初日ー

JALのB767で羽田から熊本空港へ。
暑い!
空港出てすぐの光景は日本っぽくなかったです。


そして熊本城へ。

f0048860_4285161.jpg

 ズェールカラ:「・・・マスター、日差しが。」
あれ、せっかく連れてきたのに・・・なんかゴメン(

f0048860_429246.jpg

徒歩で上通、下通の方に向かう途中でこんなものを発見。
歩兵第23連隊の慰霊碑・・・なのかこれ?
すんませんよく分かりません(


そしてラーメン食べてホテルへ。
親戚が手配してくれたらしいけど・・・どれどれ・・・


f0048860_4294833.jpg


絶景


え、なにこれ凄い。
部屋から熊本城が一望できます。
夜景がまた素晴らしいのです。

f0048860_430782.jpg

 ズェールカラ:「外出しても歩哨はあるんですね・・・」
 ズェールカラ:「・・・なんで私まで同行なんですか?」
 ウラジミール:「文句言わないのw」

 ウラジミール:「ほら、窓の外見てごらん?」
 ズェールカラ:「・・・?」



f0048860_4302425.jpg


 ズェールカラ:「わ・・・」

 ウラジミール:「一緒にきてよかったろう?w」

 ズェールカラ:「・・・そういうことにしておきます。」





そして夕食。馬刺し食べに行きました馬刺し。
なんかえらい高級なとこだったようで、馬刺しが2000円以上。なにこれこわい。
でも超旨かったです(当然)
馬刺しって甘いんですね・・・

f0048860_4305069.jpg

f0048860_431241.jpg

あと馬のヒレステーキ。
これもなんか凄い値段でした。父上頑張りすぎじゃありませんか?(
でもまぁ・・・馬刺しの方が個人的には旨かったですハイ/ ,' 3  `ヽーっ

 

んでホテル戻ってモンハンしてました。すげー頑張った。モンハンを( 


てなわけで初日終了ー
続きは(多分)明日!




f0048860_4312592.jpg


おまけ。
父も自分も一眼レフ持ってったわけですが・・・
片や本体だけで20万を越え、レンズもあわせると50万に届くかという高級機。
そして片や83年にヨーロピアン・カメラ・オブ・ザ・イヤーに受賞した30年近く前の名機。

このカオスな組み合わせ、見る人が見たらどう思うだろう・・・w

あ、当然右の古い方が自分のです。父から譲り受けたものです。
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-16 04:32 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31