蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

オフロードバイク配備

なんでこう 行った翌日に再入荷とかかましてくれるんすかね(  キルヒェです。


先日バイトの帰りにちょっとだけアキバ行ってきました。
戦果はこんな感じ。

f0048860_4422021.jpg

・1/12オフロードバイク(BMW F650GS)
・1/12布服
・1/144 F-16D

16Dは少し古いドラゴンのもの。
なのでコックピットはパイロットと共に一体形成。あれです、パイロットが土偶みたいなあれ(
デカールはカルトグラフの立派なもの。
でも、元気があったらこれベースでF-16Iにしたいので殆ど使わないかも・・・w


服は結構可愛い感じだったんですけどねー
胴のあたりがブカブカ。
後ろを詰めればかなり良い感じになりそうですが、如何せん布は専門外w

f0048860_44357.jpg

 カラノーク:「久々に出たと思ったらこれですか。」
 カラノーク:「ちゃんとした出番を要求します。」
ああ、はい、ゴメンナサイ。

画像では腕でかなり腰のあたり押さえてますw
足元にあるなんかあの、ふかふかした感じの下着なのかな?も付属。

f0048860_444577.jpg

そして我が家では初となるオフロードバイク。
偵察隊の編成がより現実的なものになりましたよ。

f0048860_4443036.jpg

リアサスは可動。
スタンドはスプリングでパチっと動きます。結構凝ってます。
リアタイヤのガードがかっけーです。


f0048860_4444469.jpg

 ユク:「うわぁ、流石に大型のオフロードは速いや・・・」
 リューツィヤ:<OKOK、あと1周したら終わらせようかー>

f0048860_4445520.jpg

 リューツィヤ:「お疲れ様ー。凄く慣れてる感じだったけど、本当に初めてなの?w」
 ナジェージダ:「少し興味があって調べていたことならありましたが・・・」

 リューツィヤ:「で、だ。やっぱり無理かい?偵察隊への転属は。」
 リューツィヤ:「一応この推薦は私のではなく、分隊長全員の推薦なんだけどw」
 ユク:「そうだよもったいないよ。それだけのセンスがありながら。」

 ナジェージダ:「そう言ってもらえるのは嬉しいわ、ありがとう。」
 ナジェージダ:「でもごめんなさい。私は今ここを離れるわけにはいかないの。」

 リューツィヤ:「そっか、無理強いはしないよ。すまなかった。」
 ナジェージダ:「本当にごめんなさいね。」
 リューツィヤ:「いいさ、その分こっちで活躍してもらうからね?w」
 ナジェージダ:「最善を尽くすわ。」


 リューツィヤ:(ま、ラチェが心配なんだろうなーw)
 リューツィヤ:(そういえば何で2人って仲良いんだろう。今度聞いてみようかな。)
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-19 04:45 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31