蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

またアキバ!

またアキバ行きましたよ  キルヒェです。


お目当てはアゾンの小悪魔ワンピース。
シフォンとエナメルで迷ったのですが、どうもシフォンは素体が少し透けてしまうようなのでエナメルを購入。

んで戦果。

f0048860_4532443.jpg


・小悪魔ワンピース
・ベルト
・1/72メルカヴァMk.Ⅲ
・1/144MiG-25PU改造パーツ


メルカヴァは最近話題のレベルのコピーメーカー。
コレといった劣化も見られない良品です。

MiG-25PUはアリイのMiG-25用なんですが・・・手に入るかな今w
でもMiG-25PU大好きなんでうれしいアイテムですね。


f0048860_455885.jpg

我が家の1/72イスラエル国防軍AFVの皆様。
メルカヴァMk.Ⅰ、同Mk.Ⅲ、ベングリオン、M113HVMS。
1/72でここまで揃うのもなかなか凄い・・・w
あとマガフとアチザリットでもあれば完璧ですねぇ。



f0048860_454432.jpg

んで小悪魔ワンピース。
肌色素体のあまりが無かったので一番それっぽいリューツィヤに一旦着せておきます(
生地の特性上少しすべりが悪いのが気になりますが・・・まぁ仕方ないことか。

そんでリューツィヤの隣にいるのは非レギュラー神姫や余剰パーツの寄せ集めで構成したものですが・・・
ソイツの腰にあるのが購入したベルト。本来ピュアニーモ用とかですが、さほど違和感無く使えます。
おかげで先日購入した白いワンピースも腰が締まってよい感じ。

っていうか寄せ集めさんが可愛い。どうしよう(



f0048860_4541696.jpg

 リューツィヤ:「・・・で?私はいつまでこれ着てればいいんだい?」
 リューツィヤ:「凄く恥ずかしいんだけど・・・」
 ウラジミール:「ま、似合ってるよw」

まー、肌色素体に近い素体を持つ神姫がいねーからな。
かといってちょっと必死こいて手に入れたものを眠らせるのももったいないし・・・

あれだな、透けベルン届くまでは我慢してもらおう。

 リューツィヤ:「んなぁ!25日まで!?このまま!?うっそでしょ!!」
ま、よろしく。
 リューツィヤ:「そ、そんなぁ・・・」


f0048860_4543668.jpg

 ウラジミール:「似合ってる似合ってるww   ククッ・・・w」

 リューツィヤ:「笑うなあああぁぁぁ!!!」
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-20 04:57 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30