蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ルナーリア&アメジスト

追試申し込みと補習なのですよー  キルヒェです。



f0048860_4434283.jpg

オールベルンルナーリアとジールベルンアメジスト、届きましたねー!

f0048860_4435922.jpg

f0048860_4441194.jpg

透けベルンとか”スケベ”ルンとか言われるだけあり、今回肌色多め。
双方のノーマルと比べると一目瞭然ですw

f0048860_4442215.jpg

個人的にはジールベルン派なので、あまりオールベルンの方は気にしてなかったのですが・・・
オールベルンルナーリアは頭部や胸部にはパール塗装が施され、素晴らしい高級感。
さらに今回武装パーツはクリアパーツ。
よって武装胸パーツもクリアパーツw  いいのかこれw

とまぁ思ってたより可愛いのです。これは想定外のレギュラー入りありえる。



んでジールさんの方ですが、予定通りにある装備を配給。


f0048860_4452064.jpg

小悪魔ゴスワンピー (・ω・)b

いやぁ、思ったとおり超可愛い。似合う似合う。
元々はデフォの無表情+ゴスワンピで設立予定の「特殊先導偵察支隊」に配属する予定だったんですよ。
このナリでBMWの大型オフロード乗り回すとかすげーカッコイイし。
紐が危ない?知らんがな (´・ω・`)


しかし・・・

f0048860_4453211.jpg

こっちの照れ顔も異常に可愛い。
デフォ顔と照れ顔、どっちを標準装備にするかで性格設定も変わってきちゃうわけで・・・
後者だとバイクもないです。
その場合多分ルナーリアの方が偵察隊配属になるので問題は無いですけど。

うわあああ迷うぞ・・・
真顔でフリフリの服着こなすのもいいし、それ着て恥ずかしがってるのもいいし・・・

うわあああぁぁぁぁ・・・迷いすぎて勉強にならねー(
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-26 04:45 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30