蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

1名着任

色々あって総合火力演習は中止にしました  キルヒェです。


ちょっと残念ですけどねー・・・まあ仕方ない。
どうせ来年も行くんだし、来年に期待w






えーっと、OKこれで多分登録完了。
普段俺がやることじゃないんだけどねー・・・隊のことはシクヴァルとジェラに任せてるし。
ま、今手が空いてるのがいないなら仕方ないわなーw

ジールベルンアメジスト型、固体名”ヴィエーチル”。
爆発物の扱いが得意と聞いている。
ウチの爆発物担当の奴は負傷して一線を退いてしまってね、彼女以上の働きを期待するよ。

しかしヴィエーチル(ветер)・・・風か。
奇遇だなー、俺もTACネームが”sylph”。風の妖精なんだ。

歓迎するよ。よろしくな。


f0048860_5121269.jpg


 ヴィエーチル:「あ、よ、よろしくお願いします。」
んー、ヴィーチェと呼んでも?
 ヴィエーチル:「構いません・・・が・・・」

 ヴィエーチル:「・・・・。」
どうした?
 ヴィエーチル:「あ、いえ・・・想像していたマスターと少し違っていて・・・。」
なんだ、もっといい男を期待していたかな?悪いなw
 ヴィエーチル:「ち、違います!」
 ヴィエーチル:「その・・・イリーガルハンターのマスターですから、その、もっと、怖そうな方かと・・・」

ああーw
もちろんそういう滅茶苦茶こえーマスターもいるな、対イリーガル部隊だと。
SSみたいに規律を超気にする奴とか、やったら正義を振りかざす奴とか。

でもウチはね、俺も含めて結構ゆるい奴が多いんだ。
想像と違って少し違和感あるかもしれんが、すぐに慣れるさ。
隊員もクセはあるが良い奴らだ。きっと気に入る。

まー、俺はもう1人の登録手続きもあるし、他の連中んとこにいっておいで。

 ヴィエーチル:「え・・・で、でも・・・」

だーいじょうぶだって!とって食ったりはせんよw
ああ、でも今の状態だとイリーガルの襲撃はあるかもなーw

 ヴィエーチル:「ひい・・・」

・・・いいから行ってこーい!!

 ヴィエーチル:「ひゃっ、ご、ごめんなさいぃ!」
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-28 05:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30