蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

先導偵察支隊編成

追試の間に休みが入るとどうしてもダラけてしまうダメ人間  キルヒェです。



f0048860_10934.jpg

 ラジディエーニイ:「この召集ってあれ?噂のなんちゃら偵察隊?」
 ユク:「先導偵察支隊ね・・・」
 クークラ:「訓練課程でバイク乗ったけど、これの為だったのかなー。っていうか何コレ?w」
 ユク:「折りたたみバイクみたいなもの。ラディーナの乗ってるワートホグに積むらしいよ。」
 クークラ:「へぇ!これ乗り回したら楽しそうだね!」

f0048860_1095856.jpg

 ラジディエーニイ:「そうそう、知ってる?セレヂーナなんか不調でオーバーホールだってさ。」
 ユク:「あ、なんか隊長達が話してたね。月末らしいよ復帰。」
 ラジディエーニイ:「最悪素体総とっかえだってさ。コアとCSCだけ移植するみたい。」
 クークラ:「ひゃあ、大変だねー」

f0048860_1092619.jpg

 クレイン:「あれ、皆さんお揃いでどうしたんですか?」
 クークラ:「ん、あれ、えっと・・・?」
 ユク:「ジャンクハンガーのところからの観戦武官さんだよ。」
 クレイン:「クレインといいます。よろしくお願いします。」
 クークラ:「私はクークラ。よろしくね!」
 ユク:「”規格外”の一件が進展ないせいで結構長くいることになっちゃってるね。」
 ユク:「どう?こっちには慣れた?」
 クレイン:「はい、皆さんにもとても親切にして頂いて。」

 ラジディエーニイ:「ん、なんかくるぞー?」

f0048860_10101566.jpg

 ラジディエーニイ:「・・・誰?w」
 ユク:「あ、もしかして私達の・・・」
 クークラ:「え・・・え・・・?あれ・・・!?」
 クレイン:「わ・・・カッコいい神姫ですね・・・」

f0048860_10102767.jpg

 スィニエーク:「えーっと、あれね・・・盛大にはじめましてよね。」
 スィニエーク:「あたしはスィニーエク、先導偵察支隊の指揮を任されたんだけどー」
 スィニエーク:「いきなり信頼しろってのも無理な話よねー?まぁ、よろしくね。」 

 クークラ:「・・・あの、もしかしてユキ姉?」

 スィニーエク:「クー!?」

 ラジディエーニイ:「おぉ!?知り合い?」
 クークラ:「うん、訓練課程で同じ班だったんだ。スィニエークはロシア語で雪。だからユキ姉。」
 クークラ:「一部が私と同じルナーリアのパーツ使ってるでしょ?そのせいか気があってねー」
 クークラ:「まぁ、早々にユキ姉は一番上の士官コースに行っちゃったわけだけどw」

 スィニエーク:「あー、よかったわ知り合いがいて・・・w」
 スィニエーク:「ご紹介に与った通りクーの同期よ。改めてよろしく。」




やっと偵察部隊である「先導偵察支隊」の編成が完了。
偵察任務及び観測任務を担当します。
またワートホグも配備されるので必要とあらばツェールカフィ隊員の輸送、車載兵器による支援も実施。
車両を使った何でも屋的な存在。



ちなみに先導偵察支隊の隊長は某所にあがっていた白を基調としたオールベルンシリーズの組み換えに感動し、それをリスペクトする形で白を基調とした神姫を組んでみました。
白子Mk.2素体にルナーリアの髪にジールベルンのコアとかもう何型か分からないけどw

f0048860_10105025.jpg

並べるとまぁ・・・一応シルエットはオールベルンですけど・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-04 10:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31