蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初仕事

追試終わりました  キルヒェです。


いやでも二重の意味で終わった臭い・・・留年がリアルすぎてなんかもう・・・なんかもう!


あと冗談みたいに眠いのでコメント返信はまた明日!ゴメンナサイ (´・ω・`)





f0048860_5121616.jpg

 スィニエーク:「スィニエークよりHQ、スリよ。犯人は逃走。追跡中。」
 ジェラーヴリク:<了解・・・よし承認できた。標的はLv.3イリーガル。>
 ジェラーヴリク:<Lv.3ならば破壊の必要はない。可能なら捕縛を。>
 スィニエーク:「Copy that.」

f0048860_512301.jpg

 飛鳥型イリーガル:「ギャッ!」

f0048860_5125412.jpg

 スィニエーク:「ジャックナイフ・ターンでフッ飛ばすなんてマンガの世界ね。」


 スィニエーク:「さて・・・」


f0048860_5133195.jpg

 飛鳥型イリーガル:「ちょ、ちょっと待った!」

 スィニエーク:「・・・何かしら?」

 飛鳥型イリーガル:「わ、私は初犯なんだ!だから・・・その・・・!」

 スィニエーク:「・・・で?」


f0048860_5134327.jpg

 飛鳥型イリーガル:「や、やめてくれ!見逃してくれ!」

 スィニエーク:「怨むなら・・・貴女のマスターを怨むことね。」
 スィニエーク:「残念だけど、貴女の存在は法律で認められないことになってるの。」
 スィニエーク:「認められない存在が、法律で認められない行動をしたらどうなるか・・・」

 飛鳥型イリーガル:「も、もうやらない!スリなんて初めてやったんだ!本当だ!」

 スィニエーク:「そういうのに初めてもクソもないのよ?覚えておいてね。」
 スィニエーク:「それじゃ・・・」



 スィニエーク:「До свидания...(さようなら)」







f0048860_5135321.jpg

 スィニエーク:「はいおしまい。副長さん?終わったわよー。」
 ジェラーヴリク:<ご苦労様。標的は?>
 スィニエーク:「殺してないわ。でも・・・」
 スィニエーク:「ちょっと脅かしたら気絶しちゃった。フフッ、可愛いわよねw」




スィニエークのアクセントを間違えて記述していたので、前回の記事も含めてこっそり修正/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-08 05:14 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31