蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

普通免許

夏休み終わっちゃいますね  キルヒェです。


今度はこんな装備を作ってみましたよー

f0048860_401823.jpg


ロシア内務省特殊部隊OMOH(オモン)のチェチェン派遣装備!(をイメージ)
黒いニット帽を被り、BDUは上下でそろってないのがロシア流w
やー、我ながら今回はカッコいい装備が作れた!

詳しくはいずれやるかもしれないセカンドライフなんちゃって軍装ガイド第3回ぐらいでー



とまぁ、それは置いといてですねー
こっちが本題。

普通免許受かりました!

試験は95点。99点は逃したけど、しっかり合格点。
いやーよかった・・・もし今回も落ちたら大学始まってもう試験どころじゃなくなるとこだった。

さてあとは、追試が無事に通ってれば何も言うことないんですが・・・はたして・・・
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-13 04:11 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31