蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

バトマス2目前

実習で疲れて役職で疲れて台風で疲れて こんな世界もうイヤだー!  キルヒェです。


なんで自分が弓道部の仕事しようとすると何かしらミス(それもあまり小さくないもの)するんだ・・・
さらには自分のミスではないけど、自分が対応しないといけなかったり。
先方のお偉いさん達に迷惑かけまくりでヤバい。
部活全体の印象も悪くなるでしょうし、俺の胃と心もヤバい・・・自分のせいだけど(

・・・まぁ、この大量の失敗を活かし、後任にはしっかりと引き継ごうと思います。



さて、バトマス2翌日っていうかこの記事書いてる段階ではもう「今日」ですね。
オーバーホールという設定で素体を奪われてしまったセレヂーナもやっと復活。

でもですね、それよりもですね、オマケの素体がすげー楽しみw
水着とかは正直あんまり興味ないんですが、貴重な(大体)肌色素体なのですよ!
あんまり素体をバラで買わないのでホントに貴重!
さーてだだ余りしてる服、どれを着せてやろうかしらーw

バトマスの方は、色変更が成長限界後の要素じゃないといいな。
あとこれは無理だろうけど、素体も変えたい。
赤目ハウリンにして「ウラジミール」とか黒子素体ハウリンで「ジェラーヴリク」とかやりたいw
特にジェラーヴリクはバトロンでも同じ仕様で育ててたので愛着がですね・・・

ま、そもそも初代ストラーフかストラーフbisが出ない限りジェラの再現はできないんですけどね(
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-22 04:01 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31