蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

WAH-64リリースイベント

連休万歳なのですよ  キルヒェです。


バトマス2は前作何週目か不明だけどとりあえずほぼ最初からだったので泣きながら進めてます(
っていうか先日冗談で「色変えれればいいのにw」って言ったらマジで変えられて僕ビックリ。
とりあえずアークをシルファさん仕様(≒パルナ仕様)にして育ててます。
でもハンデバトルとかめんどくさいのは20レベの白子Mk.2で圧殺してます(

リアル神姫の方のセレヂーナも素体が手に入って復活!
しかし胴の間接がゆるいので今度紙でも詰めておきます。



さて、ちょっとセカンドライフの方でイベントがありましてー
まぁサバゲみたいな感じなんですけど。今回は賞金と賞品があるのです。
それでいつもどおりのチェチェン派遣オモン装備で参加したら・・・


 優 勝 (´゚д゚`)



まぁ、バトルロワイヤルだったのでめっちゃ隠れてただけなんですけどね・・・w
それにしても怖かった。
途中何度か見つかって交戦して、ピンチに陥ったりしたけど・・・なんとか切り抜けた。

そんでバトルロワイヤルが時間切れになり、そのあと時間無制限のサドンデスに。
これも極力交戦は避け、自衛の攻撃しかしないようにしてました。

要するにチキったわけですね/ ,' 3  `ヽーっ


でもこういうイベント初挑戦で、さらに入賞なんてしちゃって素晴らしい商品も頂いちゃって・・・
なんだか嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいw


SSはPC不調で保存できていませんでしたが、動画はあるので紹介。
バトルロワイヤルの前に余興でやったチーム戦の動画です。

動画の貼り付け方忘れちゃったてへぺろ
RPG-7背負ってPP-19-01持ってるのが自分なのですよー
3:00から4:00ぐらいまでが見せ場w

勝手なリンクマズかったら教えてくださいー
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-24 11:02 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31