蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

バトマス2プレイ中

連休終わりましたね  キルヒェです。


バトマス2、とりあえず一気に前回やりかけのストーリー超序盤からF1優勝までは終わらせました。
今Mk.2追加ストーリーを進めてます。
前作愛用の白子Mk.2は全身ストラーフ素体+ゴスロリでハンドガン、パイルバンカー、ガトリングという力押し装備だったので今育ててるアークさんは逆に機動力を活かした砲撃機にしようと思った・・・思った・・・!

F1優勝までは砲撃一筋でもなんとかなったのですが、追加ストーリーはなかなか敵が硬いので砲撃で一気に削るってのができなくなりましたね・・・w
結局ハンドガンで相手のガードを崩し、チェインで格闘、そのままゼロ距離で大砲という前作とあまり変わらない戦闘方法に (´・ω・`)
そこまでやるならいっそ近接特化装備にすればいいんでしょうけどねぇ・・・
昔から射撃系ばっかり使ってたせいで、近接装備とかめっちゃ不安なんです(
っていうか近接のスピーディーな戦闘に体がついてこない(

やっぱり中遠距離で回避機動とりつつボカボカ撃つのが性にあってます。

そのためには火力を・・・もっと火力を・・・!

とりあえず武装レベル6にしよう早く(
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-26 05:13 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31