蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

仕様が・・・決まらない・・・!

弓道部の仕事 最後の最後に大問題発生と思ったら先方のミスでした  キルヒェです。


自分は悪くないとはいえ、どうしてこう何かしら問題が起こるんだ俺がこの仕事すると・・・
しかしあとは引継ぎで終了。
もう絶対やらないぞこの仕事ー!w


バトマスは終盤ですが、地味辛いっすねこれ(
しかも砲撃特化なんて若干ピーキーな仕様だから中距離でRA連発とかされると軽く詰むw



f0048860_4345764.jpg

 セレヂーナ:「お久しぶりです、セレヂーナです。」
 セレヂーナ:「コアと素体のリンクでバグが発見されたので急遽オーバーホールに回されてました。」
 セレヂーナ:「おかげで新品同様の素体になり、私個人的にはとても嬉しいです。」

 セレヂーナ:「しかし少し離れている間に偵察隊が編成されたり新しい神姫がきたり・・・」
 セレヂーナ:「”ピョートル・ヴェリーキイ”のせいか、慌しいですね。」


 セレヂーナ:「それにしても・・・」


f0048860_437094.jpg


 セレヂーナ:「あちらの神姫はどちら様なのでしょうか・・・」





f0048860_4371810.jpg

バトマスMk.2付属の白子黒子を組み合わせてみたはいいけど、細かい仕様がイマイチ決まらないのです。
出来るだけ既存の白子Mk.2と黒子Mk.2と差別化したいところ。

名前は「アリスタクラート」で決まっているのですけどねぇ・・・
珍しく名前が先に決まってしまった/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-28 04:37 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30