蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アリスさん仕様決定

なんか最近2時すぎると変な眠気に襲われます  キルヒェです。


とりあえずバトマス2全クリ。
ジャスティース!とみみこさんはまた今度頑張りますハイ(
次は誰を育てるかな。
Love21の白子を30にしてもいいし、バトロンからの友である犬子を育ててもいいし・・・
っていうかポリスセットあるんですよね。
色は違いますが、軍服+黒子装備というまさにバトロンで育てていた不動要塞犬子・・・即ちジェラーヴリクを再現できるんですよね。
服着せちゃえば素体違うの分かりませんし。

あと強いアイゼンイーゲルがあれば完璧だなぁ・・・
レベル7のアイゼンイーゲルってないんですかね。あれバトロンで愛用してたんですよね。
バトマスでもバトロン同様、一歩も動かずに武器だけ使い分けて戦ってみたいなw



さて、試行錯誤の末、アリスタクラートの仕様はこんな感じになりましたー

f0048860_457485.jpg


我が隊にしては珍しく重装備です。
頭部と胸部にはブレードアンテナ。
頭部は通称「ネコミミ」と呼ばれるデータリンク等の戦闘用で、胸部は通信用。

左腕やリアアームユニットは大型武器の使用、運搬を想定しており、
現段階では特科班に所属しMLRSや自走榴弾砲のような火力支援を提供する神姫になる・・・予定。


うん・・・個人的には凄くカッコよくなったと思うのです。
髪パーツを白子Mk.2から拝借した以外はすべて黒子Mk.2のパーツで構成。
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-29 04:59 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31