蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Kordよりでけえwww

なんか超久々にタムタム行った気がする  キルヒェです。


アリスタクラート用の支援火器を用意しようと、プラモを1つ買ってきたんですけどねー・・・

f0048860_4261130.jpg


 アリスタクラート:「でっかいね・・・」
うん、デカいね・・・
 アリスタクラート:「これ・・・ワタシでも運べないと思う。」
そうだな・・・先導偵察支隊にでも運ばせよう・・・


火力支援の定番、迫撃砲です。
1/6ですのである程度は予想してましたが、それでもちょっと予想よりデカかったw
膝ぐらいまでの高さしかない小さめの迫撃砲のはずなんですけど・・・w


f0048860_4261865.jpg


運用するときは多分こんな感じ。
なんつか、弾薬がまるでデイビー・クロケット
どう見ても牽引して使うサイズです。
しかし牽引装置なぞつけていないー!なぜなら作るのめんどいから!

ツェールカフィ設計局で改修したハイパワータイプの素体とリアアームユニットを駆使し、アリスさん本人がなんとかしてくれるでしょう。

 アリスタクラート:「さっきも言ったけど、ワタシ1人の運用は絶対無理。」

諦めんなよ!諦めんなお前!そこで諦めるからダメなんだよ!
頑張ってみろって!どうしてそこで諦めちゃうんだそこで!できるできる!絶対できるって!

 アリスタクラート:「直接照準。目標12時、距離5・・・」

悪かった。至急先導偵察支隊に話つけてきます。マジで。
[PR]
by t-175_kir | 2011-09-30 04:26 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31