蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

砲ぜるリペ

一週間もうすぐ終わるのですよ  キルヒェです。


f0048860_57533.jpg

アームズインポケットの純正品のリペ版x2届きましたねぇ。
純正表記はあれです。アルト姉妹とかも武装はAIP社製品とかなんで区別の意味でw

f0048860_581070.jpg

しかしうーん・・・いや特に砲子さん可愛いんだけど・・・
迎えておいてあれなんですが、どーも「ツボ」にこないんすよね。(あくまで個人的に、ですよ。)

砲子さんの新規髪パーツ、通常顔とあわせると盛大にズレます。
どこ干渉してるか分からなかったので適当に削って詰め物して修正(

f0048860_583123.jpg

メガネは意外と似合った。
ぜるのんの胸部パーツ半分にしてベスト風に。

とりあえず砲子さんは隊に配属かなぁー

ぜるのんは余ってる頭部つけたりアイリペしたりしてみて決めますん。
ちょっとデフォのは好みではなさげー(重ね重ね、あくまで個人的にです)
[PR]
by t-175_kir | 2011-10-07 05:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30