蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえず復旧?

新PCからおはようございます  キルヒェです。


まだまだ不安定ではありますが、とりあえずPC復活です。
Cドライブフォーマットして、OS再インスコしても不安定ってことはHDDかメモリが瀕死かしら?
まぁ、とりあえず今使えてるから良しとしましょう。
ああ・・・XP使ってたときはこんなことなかったのに・・・w




f0048860_5441979.jpg

 ツィタデーリ:「ではあちらの物資は何が?」
 ズェールカラ:「・・・答える必要はありません。」

f0048860_5443036.jpg

 ツィタデーリ:「困りますね。質問には答えていただかないと”正しい”報告ができません。」
 ツィタデーリ:「それで損をするのは貴女方だと思いますが?」

 ズェールカラ:「・・・そちらは私たちの”活動”を知りたいはず。」
 ズェールカラ:「・・・”興味”の報告ではないと存じ上げます。」

 ツィタデーリ:「そんな反抗的な態度をとって、後悔しても知りませんよ私は。」
 ズェールカラ:「どうぞ・・・後悔させられるならさせてみてください。」
 ズェールカラ:「・・・尤も、この場でそんなことをする度胸がアナタにあれば・・・ですが。」

 ツィタデーリ:「チッ・・・犬なら犬らしくしていれば良いものを。」

f0048860_5444156.jpg

 ズェールカラ:「・・・ほう、犬。」
 ズェールカラ:「犬・・・ねぇ。」

 ズェールカラ:「・・・アリス。」
 アリスタクラート:「ハッ。」

f0048860_5445249.jpg

 ツィタデーリ:「!?  な、なにを!?」
 ズェールカラ:「忠告しておきましょう・・・あまり我々を舐めないことです。」


 ズェールカラ:「・・・たとえ我らが犬であれ、剥くべき牙は忘れない。」









 ウラジミール:<ねぇ、最後のセリフってサンホラだよね?w>
 ズェールカラ:「・・・ほっといてください。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-10-15 05:45 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31