蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

25mm砲弾を食らってみませんか?

最近寝る時間色々ヤバいな・・・w  キルヒェです。


ちょっとセカンドライフでとある計画に参加しています。
直接は関係ないのですが、「がんばってるで賞」みたいな感じで銃を1挺いただいちゃいました!

以前M4やSR-16で紹介したSAC製銃器の試作品!
歩行アニメとか中身は開発中みたいですが、ガワは多分製品版とほぼ同じになるんじゃないかな?

それがこちらです。

f0048860_5541868.jpg

25mmペイロードライフル、XM109!
ご覧ください、このショートバレル(といっても十分デカいですが)に似合わぬバレルの太さw

ちょっとあんまり並べないほうが良いと判断したためにSSはありませんがー
既存のomegaのXM109よりこうなんですかね、どちらも素晴らしい出来なんですけども、こう
今回頂いたもののほうが「出るとこ出てる」感じがします。
模型的な表現をすれば「視覚的な情報量が多い」ってヤツですかね。

オプション的にはomegaのほうが充実してます。
ストック下部にモノポッドがあったりスコープにはレーザー測定器がついてたり。
でも頂いたものは最終的にスコープの高さ調節機能がつくそうです。
アバターとのフィット感を意識する場合は嬉しい機能ですね。

あとomegaのグリップはいかにもなゴツいグリップに対してコチラはM16系のグリップ。
これは完全に好みの問題でしょうが、個人的には後者の方が実戦で使っている雰囲気が出ていて好きです。

f0048860_5543342.jpg

不気味さすら感じられるマズルブレーキ。
ハンドガードの放熱孔・・・なのかな?
テクスチャではなくしっかり開口されています。かっちょええです。

f0048860_555865.jpg

f0048860_5552917.jpg

そして発砲時にはイジェクションポートが開放され、チャンバーに巨大な25mm弾が覗きます。
もはや砲弾・・・25mmとかM61の弾よりデカいですしw


そして最大の注目ポイントが・・・

f0048860_5554714.jpg

このマズルフラッシュ。
戦車砲の如し閃光にガス。
遠くからでも1発でわかります。射手は前見えなくなります。
戦闘で使うには素晴らしいリスク!(良い意味でw)

撃っててキモチいいですよー
もうじき発売(なはず・・・)なのでここ見てるSLユーザー(いるのか!?)はお楽しみにw
[PR]
by t-175_kir | 2011-10-19 05:56 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30