蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

70's!

もうどうやっても予習終わらねーや!知らん!もう知らーん!!  キルヒェです。


ヒャッハァー!

f0048860_4485739.jpg


祝!70年代ジェット機コレクション発売!!!


久々のBOX買いなのですよ!ラインナップがツボ過ぎるのですよ!
MiG-21、ドラケン・・・そして・・・

f0048860_4503430.jpg

BACライトニング・・・!ライト・・・ニング・・・!!


f0048860_450558.jpg


YEEEAAAAHHHHHH!!!!


素晴らしいのですよ!大好きなライトニングがとうとう1/144化なのですよ!

いや一応レベルから1/144、タミヤから1/100出てますけどねー
タミヤのはまだしも、レベルのは入手困難にも程がある!

出来はエフトイズですしね、悪くないです。
少しキャノピーフレームの塗装のズレと完成後の若干の歪みが気になるところではありますが、
まぁ500円以下のトレーディングフィギュアとしては十分許容範囲かと。


シクレはクロアチア空軍のMiG-21でした。
デカールのバリエーションでユーゴ空軍にもできます。
正直ライトニングのシクレが欲しかったところではありますが・・・
ドラケンのシクレじゃなくてよかったw
赤い龍とかですね・・・以前エリ8コレクションの使って自作してますからね・・・(

f0048860_4514570.jpg

地味に1つ作るのにも時間がかかるのでとりあえずライトニングとMiG-21bisを1機づつ。
こうやってみるとMiG-21小さいですね。
MiG-21bisは初の1/144化でしょうか。
エリ8コレクションのはMiG-21FでミリタリーエアクラフトシリーズのはMiG-21PFだったはず。

ドラケンはまた今度組みたいところです。
いやぁ・・・にしても素晴らしいラインナップw


え?全機初飛行は70年以前?はっはっは・・・細かいことは気にするな。
[PR]
by t-175_kir | 2011-10-25 04:52 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30