蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ファイナルファンタジー何作目なんだろ・・・もう「ファイナル」ではないよね(

ちょっとコメント返信は次回に  キルヒェです。


友人が勧めるのでFF零式買ってみました。
何気に初めてのFFだったりw
思っていたよりも激しめなアクションで、アクション好き的なのでかなり楽しんでます。

体験版クリアすると各登場キャラの夏服って別衣装がもらえるんですがー・・・
正直不必要だと思って体験版スルーして普通に本編やってたんですよね。
しかし本編やって3時間、大体2章中頃ぐらいまで進めてから急に夏服が恋しく・・・

急遽本編進行を停止。
公式サイトにて体験版を入手、我がPSP(識別名称Seraphine)に導入。
そして2、3時間で体験版を全力クリア。
そして体験版クリアデータを読み込んだ上で本編を最初からやり直すという無駄な気合を(


やり直したデータは今のところ3章中盤まで進めてます。
愛用キャラはセブン嬢(夏服)。現在21レベ。
鞭はちょっとクセがあって使いにくいときもありますが、何よりセブン嬢がカッコいいのでベネ!
次いでサイス嬢、クイーン嬢、レム嬢。
他のキャラとかスタメン全滅したとき以外で操作したことないです(

絶対終盤苦労するタイプだ俺・・・
それでも俺は好きなキャラを使い続けますけどね・・・!


そんな感じで楽しんでます。
高いですけどね・・・UMD2枚組みで7700円っておま・・・
でもオススメしたいゲーム。FFシリーズ知らなくても十分楽しめると思います。
ただ、やるなら体験版やってからのほうがいいかな。
夏服が少なくとも今のところ唯一キャラの外見を変える術になりますのでw
[PR]
by t-175_kir | 2011-10-29 05:38 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31