蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

The Combat Session

なんか最近よく寝落ちする  キルヒェです。


ふひぃ・・・
疲れました。疲れまーしたー


セカンドライフの方でSLTVという、SL内でのテレビ放送がございましてー
土曜日に最近参加しているSSOCさんという戦闘SIMで実況つきの生中継があったのですよ。
USTREAMでアーカイブも配信されています。

USTREAM

戦闘時間も30分と結構長いものになっていますが、お時間ありましたらご覧になってみてくださいー


ワタクシ”Sylphina(シルフィーナ)”は23分ぐらいで紹介されております。
装備はOMOHのチェチェン派遣装備をイメージ。

f0048860_531466.jpg

こんなのですね。(向かって右)
SSではRPG-7を背負ってますが、戦闘中はL96を背負ってます。

チェチェン派遣オモンが本当にこんな装備してるかはちょっと不明ではありますが、
中途半端な袖まくり等、背負ったL96も含めて随所に「ロシアらしさ」をちりばめております。
こだわりポイントが全部分かった人はロシア検定準2級に認定(何

ちなみにL96はイギリスだろ!と思うなかれ・・・しっかりロシアでも採用されていたりしますw


「俺かっけえ!w」ってなったとこは1時間7分5秒の撃破された74式の横での射撃シーン。
あと1時間24分の爆発から飛び出すところ・・・盛大にダメージ受けてるけど(

30分という長い戦闘時間に加えてこの大人数、さらに生中継・・・
うん、マジで疲れたw
[PR]
by t-175_kir | 2011-10-31 05:05 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31