蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

変な忙しさgggg

更新できねーw  キルヒェです。


いやですね、なんか最近変に忙しいんですね。
学園祭があって、最終日は打ち上げやってオール、その後歯医者とバイト先の飲み会。
そんで翌日バイトがあって、その翌日は弓道の試合。俺控えメンバーっす。

試合の翌日、月曜は学校で実習。
火曜は英語の鬼畜予習。まぁ和訳あるけど量が・・・量が・・・
水曜は以前やった実習の確認試験。


ダル(

でも・・・でも・・・


FFやりたいんだ・・・!


今7章。そろそろストーリーも終盤に差し掛かろうとしています。
しかしセブン嬢が45レベでサイスが41レベ。クイーン、レムっち、ケイトが30中盤~後半。
それに対してナイン君とかマキナ君とか使わないキャラが26とか27とか・・・

スタメンが全滅すると割りと大変なことになります(


しかしあれっすね・・・5章のジュデッカ会戦のムービーがハンパない。
何度見ても、あまりの熱さに泣きそうになります。
圧倒的な無勢での戦争とか熱すぎる。

「バハムートだ!」「やったわ!」「いっけええぇぇぇ!!!」
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-06 03:58 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30