蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

実は被害者

FF零式もう1本買おうかな・・・  キルヒェです。


通信で解禁する要素とかイベントが多いよ・・・!
友人で持ってる人はいるけど、そんな長時間通信できないよ!

PSPは2機あるからここは、いっそ・・・



f0048860_529716.jpg

 ツィタデーリ:「・・・。」

 アリスタクラート:「?」

f0048860_5293030.jpg

 アリスタクラート:「何してる?」
 ツィタデーリ:「わ!・・・別に、何も。」
 アリスタクラート:「というか、監視は?」

f0048860_5294242.jpg

 ツィタデーリ:「・・・もう、必要無いんですって。」
 ツィタデーリ:「私はもう監視の必要すら感じられないということでしょうか・・・」
 ツィタデーリ:「本社からもカフィ隊からも、私は・・・」

 アリスタクラート:「・・・」

f0048860_5295864.jpg

 アリスタクラート:「そんなことない。」
 アリスタクラート:「本当に必要ないと思われてたら、ここにはいれない。」
 アリスタクラート:「例えどんな扱いであったとしても。」
 アリスタクラート:「会社さんの方は今混乱してるみたい。だから余計だと思う。」

 ツィタデーリ:「・・・優しいんですね。」

 ツィタデーリ:「でも・・・」

 ツィタデーリ:「その、アームユニットで腕つかまれると、痛いです・・・」

 アリスタクラート:「・・・ゴメン。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-08 05:30 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31