蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

風邪とFFとモバゲーと

風邪ひいたのです  キルヒェです。


なんか20過ぎたあたりから、風邪ひくと体が重くなるようになってきました。
うーむ、以前は風邪ひいてようが何しようが元気そのものだったのになー・・・
年はとりたくないですね(何


FF零式は7章の中盤。もうすぐ一周終わり。
すげーのんびりやってるから、ストーリークリアしてないのに60時間やってますw
今セブン嬢が54レベかな。そろそろ一番育ってない連中と30レベル差が見えてきますね(
ソフトをもう1本用意してのぼっちオンラインも始めました。
とりあえず目当ての礼服デットはしましたが・・・うーん・・・なんだろ・・・
思ってたものとちょっと違いますね・・・w
礼服っていうぐらいならもっとこう、カッコいい装飾とか色使いとかしてほしかったなー
まぁ、せっかく取ったんですし、セブン嬢に着せておきましょう。
1人だけ礼服着用っていう特別感よw


あと、なんだろ・・・なんもしてないからネタがないな(

モバゲーの武装神姫をめっちゃくちゃ少しずつ進めてます。
いかんせん携帯古いんで、読み込みとか遅いんですよね・・・w
なので若干待たされてイライラするっていう(

ちょっと課金してガチャをやってみたら黒えう出たので黒えうをリーダーに任命。
バトル用のパーティーは黒えうと黒イー姉x2という圧倒的MM押しw

ま、まあ・・・サバーカつけたレベル低い黒えうとあったらヨロシクオネガイシマス(


眠いから頭働いてない!おやすみなさい!
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-10 04:22 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31