蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

零式クリアー

FF零式とりあえず1周クリアしました  キルヒェです。


普通30時間ちょいぐらいでクリアできるところを、途中でレベル上げにいそしんだり魔導院をブラブラしてたりしたせいで60~70時間という凄まじいタイムでクリアw
ラストも全て基本的にはセブン嬢で突っ走りました。
制服の中1人だけ礼服着込んだセブン嬢マジ隊長。1人だけ違う服って特別感あっていいよね(

最終章入る際に再びディスク1に戻ったのですが・・・戻った直後の驚愕といったら・・・
厨二精神全開で進んだら素でバッドエンドも見ちゃうしもう(
そして通常エンドの最後はマジで・・・うん・・・
「え・・・えー・・・マジで・・・」みたいな終わり方でした。
ネタバレ控えるために多くは書きませんが、「マジでかー・・・」って終わり方になりますw
おかげでクリア後暫く呆然とするハメに(


他にもエンディングはあるようなので、2周目以降はそれを目指してみます。
とりあえず2周目は開放された要素をクリアしてみましょうかねー
100%クリアしようとしたら、通信要素を排除してもかなりかかりそうですよこれw
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-12 04:23 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31