蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストフリ

明日は休日ですね  キルヒェです。


WTM、日本の翼の発売日が迫ってきていますね。
なんとかして資金を調達しなければ・・・・・


GコレDX4
・ストライクフリーダムガンダム
ガンダムウォーではいまだに入手できていませんが、こちらは武装違いも入手w
格好良くて気に入っているのですが、少し組み立てにくいです。
特に繋げたライフルを構えているほうは、腰のレールガンが台座の棒に当たってしまいます。
そのため少し台座を動かすとレールガンがポロリと・・・
仕方が無いので自分は瞬着でとめておきました。
背中のスーパードラグーンは迫力があって格好良いですね。
ただ、”射出している感”が足りないように思えます。
クリアパーツだけではこれくらいが限界なのかもしれませんが。
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-08 23:33 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31