蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

セカンドライフでプチ旅行

うひぃ ちょっぱやでお風呂入るつもりが湯船で爆睡ですぜ  キルヒェです。


手がボヨボヨするよ・・・(


セカンドライフ、深夜に皆でプチ旅行行ってきましたー
もう何もする気が起きない深夜はのんびりすごせるSLがいい発散になるのですよw
MMO入っても誰もいないしね、この時間じゃ(

昨夜は隊長と2人で。そして今夜は同志も加わりいつもの3人グループで。

f0048860_4414835.jpg

コレは2人で行った時。浜辺でバーベキュー。
スーツ、コート、火傷痕、インカム、グラサン、PP-19で肉焼くよ!
いいんです・・・隊長の護衛だから。うん。

f0048860_4424440.jpg

その後、温泉。
不覚にも自分のアバターの足にドキっとしそうになったのはマジで内緒(
あ、左の太ももにくっついてるのはM9バヨネットです。護衛だから、うん。

f0048860_44358.jpg

バーチャルとはいえ、雰囲気抜群。
見てるだけでもなんとなくあったかいような気がしてきます。

f0048860_4431756.jpg

その後、秋祭りに。
射的に熱中する隊長を見守るの図。
とは言ってますが、実際俺もめちゃくちゃ熱中してました。
具体的に言うと2人そろってハイスコアのランキングに載るぐらいに(


そして今日。
同志も加わり再び温泉へ。

f0048860_4433029.jpg

同志・・・なぜメガネをはずさなかったのか・・・!

f0048860_4434278.jpg

ひたすら難しい顔をする同志。
何が君をそんなに悩ませるのか・・・

そしてその背後。

f0048860_4435590.jpg

怖い・・・怖いよ・・・!
絶対ロクなこと考えてないよ・・・!
てか我がアバターながら、フライフェイスの隻眼で温泉って色々すげーや。

f0048860_444882.jpg

その後同志は落ちて、再び隊長と2人。
普段あまりする機会の無いようなお話も色々とでき、とても有意義な時間をすごせました。

f0048860_4442272.jpg

旅館へ。
PP-19がPP-19-01に変わってますが気のせいってことで1つ(

f0048860_444322.jpg

俺のアバターほどジャージが似合わないアバターもそう無いんじゃないかなww
メガネは今回自作のものを。フチ無しってなんかSLで貴重なんすよね。

f0048860_4444314.jpg

旅館によくあるこのスペース。
なんていうんでしょうね(
ここでもPP-19-01は手放しませんぜ・・・

f0048860_4445512.jpg

外プラプラしてプチ旅行は終わりー
本当は足こぎボートにでも乗ろうって話になったんですが、ちょっと不具合があって無理でした。

f0048860_4451084.jpg

うん、結構遅くまでっていうかさっきまでやってたから眠いのです。
でも楽しかったー!
たとえバーチャルでも、綺麗な風景見て、楽しくおしゃべりすると疲れも吹っ飛びますね。

ではおやすみなさいーw
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-15 04:46 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30