蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ポケットバイクレース

今週末もバイト(しかもヘルプ)→試合の流れ・・・ マジ辛いこれw  キルヒェです。


今日もちょっとSLネタですん。



f0048860_4342434.jpg




最近お世話になっているSSOCさんで、ポケットバイクのレースが開催されます。
開催日は未定ではありますが、12月上旬あたりとのこと。

カテゴリーは初級と上級の2種があるので、初めての方も安心。
多分バイクもレンタルできる・・・はず(

あとなんか、SL初となるすげーユニークなピットストップがあったりもするらしいですよ。

レースアドバイザーやスポンサーはSL界での有名人、有名企業ばかり。
SL始めて日が浅い自分でも知っているようなメーカーさんがわんさか。
中にはとんでもない提供をするメーカーさんもいるとかいないとか!

さらに、賞金も出ます。
なんと総額100000L$を超えるらしいとのこと!
ハンパねぇ・・・うちの土地レンタル料何ヶ月分だろ(
前述の通り初級カテゴリーもありますので、
レースなんてしたことないぜ!って人も参加してみてはいかがでしょうかー



ってかあれっすね・・・上記画像、ホントにSLかって感じですね。超かっこいい。
実はキルヒェさんも自分のポケットバイク買っちゃってりしてます。

f0048860_4361876.jpg

レンタルのものはカウルの色だけですが、こっちはさらにフレーム、リムの色まで弄れます。
これでお値段900L$ってんだから安い。ポケバイとはいえ安い。

後ろにあるネイキッドも同じメーカーさんのもの。
ホントに素晴らしい出来です。タンクのテクスチャも弄れるし。
ネイキッドにマジで興味なかったフルカウル好きな俺が買っちゃうぐらいw
今後お世話になりそうなメーカーさんですねー

f0048860_4362951.jpg

そのポケバイにピッタリなライダースーツも発売されてます。
こうやってアバターと並ぶとポケットバイクにしてはかなり大きめなことが分かりますかね。
でもそれがまたカッコいいんですよねw

しかし信頼の黒厨だな俺(
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-18 04:36 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30