蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

試合の名前は医歯薬連・・・ダメだ忘れた(

試合後にステーキ1ポンド食ってやりましたぜ・・・!  キルヒェです。


弓道の試合、日程全て終了ー
残念ながら決勝には進めませんでしたが、控えの自分も試合に出れたので良かったです。

正直そんな上手くはないのですが、殆ど1本は当て、残念(0/4)は滅多にやらない。
おかげでMr.一中(1/4)という称号まで得る始末(
しかし信頼の一中、試合でも発揮されましたーw


最終戦に投入され、初陣にして引退試合。
最初3本は外れるも現役最後の1射で命中・・・無駄に熱いことしてました(

ってか最初の1本外した時の絶望よ・・・
そして立て続けに2本外した時はマジで死ぬかと思った。

まー決勝進出は叶いませんでしたが7校中4位という超良くも悪くも無い結果。
そんで試合参加することも出来て一応当てた。
有終の美とまではいきませんが、個人的には割りと満足な感じで終わりました。


しかしコレでとりあえず引退と思うと実感湧きませんねぇ・・・
あと収射会で全て終わりかな。
まぁ引退後もちょいちょい顔出して弓引いてる気もするけど(
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-21 04:44 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31