人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今後登場の予定は多分無しw

やーっと実習終わった  キルヒェです。


マウスの腹腔に注射打ったり、85%硫酸ふつーに手に垂れたり、色々あったな後期の実習。
いや硫酸は正直どーてもいい。マウスだマウス・・・もう動物使った実習は懲り懲り(


今後登場の予定は多分無しw_f0048860_5413798.jpg

 ???:「これ、頼まれてたやつ。」
 ウラジミール:「ありがとう、助かった。」
 ウラジミール:「・・・で、どんな感じ?」
 ???:「連中思ったよりも静かだよ。」
 ???:「サチーラが情報弄ってるんだってな。やっぱ流石だわあいつは。」
 ウラジミール:「しかし何で協力してくれてるんだろ。正直扱い超雑なんだけど・・・w」
 ???:「なんだかんだ言っても、おめーは好かれるんだよ人にw」
 ???:「ジェラーヴリクだっけか、あの後輩ちゃんは。あいつもそうだろ?」
 ウラジミール:「ジェラはなんか違う気もするけど、そうなのかなぁ・・・」

 ???:「それでだ、なんかウマい話ねえか?1枚かませろよ。」
 ウラジミール:「無くもないけど、アンタの出番はないよ。」

今後登場の予定は多分無しw_f0048860_5415173.jpg

 ???:「だろーなw それじゃな。言う必要はないとは思うが・・・キバれや。」
 ウラジミール:「うん、不要だw また頼むよ。」


 ズェールカラ:「・・・また何か裏な感じの人ですか?」
 ウラジミール:「”また”って何だ”また”ってw」
 ウラジミール:「アイツは所謂バウンティーハンター。賞金稼ぎだね。」
 ウラジミール:「フリー時代にちょっとだけ組んでた時期もあったんだ。」
 ズェールカラ:「・・・そういう付き合いだけは豊富なんですね。」
 ウラジミール:「十分ズェールカラも”そういう”側の神姫だと思うけどw」

 ズェールカラ:「・・・そんなバカな。」

 ウラジミール:「普通の神姫はね、実銃フリフリ巡回なんてしないものよ?」

 ズェールカラ:「・・・・・・うぐ。」
by t-175_kir | 2011-11-23 05:42 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31